人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報を載せていく具合のブログ


by rakudaiiii

新入生歓迎公演楽日

延期となっていました新入生歓迎公演楽日は正式に27日(土)に決定しました。
開演開場時間、会場、番組に変わりはありません。
12時開場、12時半開演。場所は関大構内茶室です。
新入生でなくてもお楽しみいただけますので、どしどしお越しください


お花見は爆弾なんたら気圧で大雨、楽日はまさかの地震で延期という肩透かしをくらいまくりの新歓期間です

落大は呪われているのか・・・と不安な気持ちになりましたが、ツイッターとかブログ見てたら、どこの部活もサークルもこの影響をうけまくってるみたいですね

この、「自分だけがいつも不幸」みたいな考え方はやめたほうが幸せになれそうなので今後から控えたいと思います。

ともかく、どの学年の方でも楽しんでいただける「新入生歓迎公演楽日」にどしどしお越しください!!

by
落大ツイッター更新してる人
by rakudaiiii | 2013-04-21 21:51 | 寄席情報