人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報を載せていく具合のブログ


by rakudaiiii

落語大学は新入生をまだまだ募集しております!!

4月も過ぎ、5月も中旬。完全にタイミングを逃し、まわりの友達がどこかしらのサークルに入ってあせっている新入生の皆さん!

落語大学はまだまだ新入生を募集しております!!

落語を全く見たことがない!知らん!そんな方でも大丈夫です!
部員のほとんどは大学に入って落語をはじめました。

大学に来たからには、何か新しいことをはじめてみませんか!?

年間7回の落語の寄席に加え、漫才やコント、大切りにも力を入れお笑いライブも行っております!

主な活動時間は月~金の昼休み(12:20~50、3限があっても間に合います。)
公演前は土日にも活動があります。

お笑いに興味がある方、人前に立つのが好きな方、人前でしゃべれるようになりたい方はぜひ部室へきてください!誠之館3Fで、ガイダンス随時受付中!
by rakudaiiii | 2013-05-15 00:32 | 活動記録