更新情報を載せていく具合のブログ


by rakudaiiii

1回生の名前一覧

1回生の入部ラッシュも落ち着いてきましたので、ここらで紹介したいと思います!!

関大亭桜計(かんだいていおうけい・商)

爪田家狩亜(つめたやかるあ・環)

千里家粋睦(せんりやすいむ・文)

千里家ジュニア(せんりやじゅにあ・外)

関大亭剛屯(かんだいていごーどん・法)

千里家歩π(せんりやぽぱい・シス理)

花の家かごめ(はなのやかごめ・文)

花の家ぼたん(はなのやぼたん・政策)

千里家味霊(せんりやあじたま・社)

浪漫亭皇楠(ろまんていこうなん・社)


以上10名です!

落語大学は年中新入部員を募集していますよ~~
千里キャンパスの関大生で落語や漫才、コント、大喜利などお笑いに興味のある方は、誠之館という建物の3階に部室があるので、一度遊びに来てください!(^○^)
[PR]
by rakudaiiii | 2013-06-19 01:04 | 活動記録