更新情報を載せていく具合のブログ


by rakudaiiii

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧



14:00 開場

14:30 開演

14:30 ウルトラキッチン(漫才)

14:45 千里屋 宗巣 豆屋

15:00 爪田屋 十利寿 二十四考

15:20 千里屋 矢貫 胴乱の幸助

16:15 1、2回生合同コント

16;40 花の家 ふうこ 半分雪

16:55 関大亭 万太 崇徳院
[PR]
by rakudaiiii | 2013-05-26 09:14 | 寄席番組表
本日18日のNHK総合10:05~より始まる、「あほやねん!すきやねん!」に落語大学が取り上げられます!

策伝大賞で優勝したなごみさんの取材が中心で、VTRでは落語大学の紹介がされます!ひょっとしたら3回生の宗巣くんが落語をしている様子が映るかも!

銀シャリさんがいつも落大が練習してる和室に来られて、なかなか緊張しましたが、お二人ともとてもいい方でリラックスした感じで撮影が終わりました~★

明日の生放送はなごみさん、学長の十利寿と3回生の歩B,てまりが出演します!


NHK総合10:05~12:00~「あほやねん!すきやねん!」

見るしかないですね~

誰か録画しておいてくださいー
f0269471_0482162.jpg

[PR]
by rakudaiiii | 2013-05-18 00:47 | 活動記録
4月も過ぎ、5月も中旬。完全にタイミングを逃し、まわりの友達がどこかしらのサークルに入ってあせっている新入生の皆さん!

落語大学はまだまだ新入生を募集しております!!

落語を全く見たことがない!知らん!そんな方でも大丈夫です!
部員のほとんどは大学に入って落語をはじめました。

大学に来たからには、何か新しいことをはじめてみませんか!?

年間7回の落語の寄席に加え、漫才やコント、大切りにも力を入れお笑いライブも行っております!

主な活動時間は月~金の昼休み(12:20~50、3限があっても間に合います。)
公演前は土日にも活動があります。

お笑いに興味がある方、人前に立つのが好きな方、人前でしゃべれるようになりたい方はぜひ部室へきてください!誠之館3Fで、ガイダンス随時受付中!
[PR]
by rakudaiiii | 2013-05-15 00:32 | 活動記録

ぴんくなTシャツ

うおーー!!今年もついに落語大学Tシャツができましたーーーー!!

f0269471_17352.gif


かっかわいいい!!!
根暗な部員たちをあざ笑うかのようなラブリーピンク!!
これはTシャツを着るのではなく、着られている部員が多く発生するでしょう・・

2回生の花の家このはちゃんがデザインしてくれました。
NICE DESIGN!

しかも、このTシャツ、部員だけでなくOB、OGさん、他大学の方、部員の保護者の方、一般のお客様にもお買い上げいただけます!!

値段は1,500円程度!(+お気持ち・・・・ボソ)

サイズはS,M,Lがございます!

ご購入していただける方は、こちらにコメントいただくか、ツイッターにDMかリプライをお願いします!
個別にメールを送り対応させていただきます。
ぜひ、よろしくお願いします!!


TO 部員
早くTシャツ代を支払うように!!
[PR]
by rakudaiiii | 2013-05-12 23:06 | 活動記録
f0269471_19201944.jpg落語大学はいろいろなところで、
出張落語をさせていただいております。

今日は関西大学近くにある老人ホームです。
[PR]
by rakudaiiii | 2013-05-12 14:14