更新情報を載せていく具合のブログ


by rakudaiiii

お笑いライブ

今日はお笑いライブを行いました!
公演は三時間目中で人が来るか心配だったけど
中々沢山の人が来てくれて嬉しかったです。

その後に六時から打ち上げをして、
一年生が今日の漫才やコントのことについて
感想を言ってくれてたししたのでなんだか嬉しかったです。

これからももっと嬉しいことがあればいいなと思います。

栄星
[PR]
# by rakudaiiii | 2013-04-19 22:01 | 活動記録
日曜日にお花見。
花はきれいに散っていました。

たくさんの一回生に
コミュ力と体力を全開で迎え撃つ二三回生、なごさま、坂田さん。

英語やってるっぽいサークルの人たちに嫌な顔をされ、近所の子供たちに笑われ、こおり鬼やハンカチ落としを楽しんできました。

プライバシーとかでかわいい一回生の写真が載せられないのでかわいい三回生の写真をあげておきます。


f0269471_212930.jpg

[PR]
# by rakudaiiii | 2013-04-15 21:06

新歓楽日の延期について

地震の影響で、新入生歓迎公演楽日は
4/13(土)から4/27(土)の延期になります。
[PR]
# by rakudaiiii | 2013-04-15 08:36 | 寄席情報

お日柄も良く

きょうは2回生が若手関関戦です。

ちなみにさくら寄席と池田のお手伝いと賛助もあり
きょうはいろんなところでいろんな部員が暗躍してます

若手関関戦はアクタ西宮6階大会議室にて13時半開演。

関大勢は戦いに備えていますね
彼らこそ若手です


f0269471_1313669.jpg

[PR]
# by rakudaiiii | 2013-04-07 13:15

あいにく

本日は雨のため、お花見は14日に延期となりましたー

詳細はホムペ参照。

タダで飲み食いできるので一回生はぜひ参加しよう!

入部を決めてくれた子が何人かあらわれ、部員たちは浮足立っております

落大はまだまだまだ新入部員を募集中!



f0269471_10405981.jpg

[PR]
# by rakudaiiii | 2013-04-06 10:48 | 活動記録